fc2ブログ

第8話 2部目

第8話後編です。 では後編を書きたいと思います。
管理人の独断と偏見ですので悪しからず。

明日菜の髪は気持ちを表現できるとは、生きてる髪?

チュパカブラの写真集があったとはね・・・。苦笑

アカシックレコードってなんだろうね。

ネギがのどかのスカカードを引いた直後はこのかだけ喜んでいた。

このかのメガネ掛けた姿も可愛いね。


山田さんが作る料理には必ず本がついてくる。けどご飯は普通だった。

刹那のメガネ姿も悪くないな。

え、てか全部完食できるんだ。俺は食いたくないな。本が入っている定食は・・・・。


のどか、いきなり必死になると焦る。(゚Д゚;)

またネギが魔法使いだってことがバレちゃったよ。まぁ今回はシチミとモツがいなかったのが不幸中の幸い。

なんかいきなり描写が変わったよ。

身長からしてネギの方が少し上。

まぁ秘密がばれた=仮契約ってオチだからね。何故かネギは年上に弱そう。

鳴滝姉妹が「大人の味だね。」と言ってもネギは現実ではまだ10歳の子供ですけどね。


カモがついに遭難。そうなんですか。笑

仮契約したメンバー=チュパ研のメンバー ←正直嫌かも・・・・。

第2の新キャラ黒バラ男爵・・・・俺から見ると女に見えたような気がする・・・。

EDを歌っている人が図書館3人組に変わっている。

来週は楓か。楽しみだな。


では!
スポンサーサイト



2006年11月27日 ネギま!?を見ての感想 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する